REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2001年02月10日

アラン・エイクボーン作『パパに乾杯!』02/06-11博品館劇場

 日本では3度目の再演になります。私は2度目♪

 若いカップルと壮年夫婦の4人芝居。めちゃくちゃ笑えるラブコメです。4人の登場人物の個性がとっても巧く表現されたお芝居なんですよね。とにかく脚本がすごい!誰でも、2度目でも、思いっきり笑えます!!

 またまた佐藤オリエさんが笑わせてくださいまいした♪上手いんだよな~。
 パパ(フィリップ)役の木場勝巳さんのダイナミックにトボけた演技が最高。
 元・光GENJIの山本淳一さん、残念ながらつらかったですぅ。前回の大沢健さんがめちゃくちゃハマリ役だったので、ちょっと痛かったですね。
 渡辺めぐみさん、スタイル最高。豊かな巻き髪がうらやましい。雰囲気がぴったり。

 もし4度目の再演があったら・・・・行きます!

出演:佐藤オリエ、木場勝巳、渡辺めぐみ、山本淳一
作:アラン・エイクボーン 演出:山田和也
銀座博品館劇場 : http://www.hakuhinkan.co.jp/theater/index.htm

Posted by shinobu at 2001年02月10日 21:23 | TrackBack (0)