REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2004年06月27日

メルマガ『今、面白い演劇はコレ!年200本観劇人のお薦め舞台』始めます♪

 今年の初めから計画していたメルマガの準備が整いました。
 7月1日に創刊号を発行します。どうぞ ご登録をお願いいたします!

 ちょっと主張の強いタイトルで恐縮なのですが、メルマガ攻略本などを参考にしながら(笑)、まぐまぐで検索にかかりやすそうな言葉を選びました。

 月刊号(毎月1日発行):その月のお薦め舞台情報10本と先月のベスト3を発表します。
 号 外(不定期発行):面白い作品に出会ったら、その翌日の午前中までに号外を発行します。

 “しのぶの演劇レビュー”をチェックしなくても、自動的に大当たりの作品がわかるというすっごく便利なシステム!(にしたい!)

 あくまでも私の好みを基準にしていますが、演劇ファンにとっての一つの視点であると共に、あまり演劇になじみの無い方が演劇に触れる時の、一つの指標になれたらと思っています。
 
 ご登録はこちらへどうぞ → メルマガ専用ページ

Posted by shinobu at 2004年06月27日 14:35