REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2004年11月14日

フジテレビジョン『ハンブルボーイ』11/07-28東京グローブ座

 ジャニーズ事務所が東京グローブ座を常打ち小屋にしてから初めて伺いました。ので、入り口を間違えた(笑)。今までとは反対側が豪華なエントランスになっていたんですね。
 シャーロット・ジョーンズのこの戯曲は2001年初演で、その後イギリスで数々の賞を受賞しています。G2さんが海外戯曲を演出するのは『ヴァニティーズ』以来で、これで2度目だそうです。
 かなり感動して、涙がボロボロ流れてしまいました・・・!ジャニーズ・ファンの女の子で埋まってしまっている客席ですが、演劇ファンももちろん感動できる素晴らしい作品だと思います。当日券のお求め方法はこちら
 レビューは後ほどアップします。

Posted by shinobu at 2004年11月14日 21:18 | TrackBack (0)