REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2005年05月02日

映画『Shall we Dance?』05/01六本木Virgin CINEMAS

 メルマガの予告どおり、朝から映画を観てきました。
 リチャード・ギアは噂どおり、いつもどおり、ダンデイーで色男でした。ジェニファー・ロペスは信じられないほど美しい肢体の持ち主で、ダンスがめちゃくちゃ上手くて驚愕。演技も可愛かったです。
 作品全体としては私の好みとはかけ離れたもので、ひとことで言うと日本版オリジナルの『Shall we ダンス?』とは全く違う作品でした。もう一度日本版を観たいな。もうすぐテレビで放送するらしいとも聞きましたが、そうだったらそれを観ちゃいたい。

 予約が出来て指定席なのにやっぱり映画ファン感謝デーは1,000円なんですね。おトクでした。

Posted by shinobu at 2005年05月02日 02:09 | TrackBack (0)