REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2006年01月31日

【情報】漫画「東京大学物語」が映画化され、まもなく公開

 江川達也さんは大好きな漫画家さんなんですが、彼の漫画って、超エッチですよね、いや、エッチじゃなくてド・エロですよね。それが実写で映画化、しかも江川さんご自身が監督されてるってことで・・・・「どんな映画なんだろ、やっぱエロかしら・・・」と不安になるわけです。あ、不安って余計ですよね。「楽しみ」だって言えばいいんですよね(笑)。

 2006年2月25日(土)から全国順次公開です。観に行く勇気はないですが、DVDになったら観てもいいかな、っていう感じです。はるかちゃん役の三津谷葉子さんはやっぱり巨乳で(笑)かわいいですね。公式サイトはこちら

 ★人気ブログランキングはこちら♪

Posted by shinobu at 2006年01月31日 11:18 | TrackBack (0)