REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2007年01月01日

【スナップ】2007年元旦の表参道ヒルズ

20070101_omotesandohills_1.JPG
セールの赤い旗が鮮やか

 元日の11時から開店してセールもやっているとのことで、はりきって行って来ましたよ、表参道ヒルズ
 けっこうな人だかりでしたが、いつもそうなんでしょうね。明治神宮は参拝客で超満員でしょうし、原宿駅から明治通りまでの表参道沿いには露店もいっぱい出ています。GAPもセール中で人が一杯だった・・・。
 元日から働いてくださってる皆様、ありがとうございます。

 まず、ビルに入ったら一目散に“やさい家めい”へ。行列ができる前にすべり込み成功♪お正月らしく豪華なランチコースをいただきました。美味しかった~。次はカレーランチにチャレンジしてみたいな。※お店を出るときにはやっぱり列が出来ていました。

20070101_omotesandohills_2.JPG
正面玄関には門松

 ヒルズには入ったことはあってもお買い物をするのは初めてだったんです。セーターとか靴下とか買っちゃいました。30~50%オフって高いものを買うとお得感、大ですね。「ええ年して今さら何言うとんねん!」って感じですが(笑)、久しぶりだったんだもの~お買い物とか~♪(←芝居ばっか観てるから) 
 改めて思いましたけど、やっぱりおしゃれなお店、多いですね。東京のデパートはどこに行っても同じブランドがズラっと並んでいるものですが、個性的な品揃えで店構え自体が面白いところがいっぱい。和太鼓や琴の生演奏を聞きながら、スロープをぐるぐる歩いてショッピングを満喫しました。

20061231_sees.JPG
シーズキャンディーズ

 寒くなる前に早めに家に帰って(老人かよ)、郵便受けに入った年賀状をチェック。あぁ郵便屋さん、元日の朝からありがとうございます。
 そして、大晦日に買っておいたSee's CANDIESのチョコをいただいてムフフフ~・・・あぁ至福、これぞ至福でござるっ!See'sの皆様、大晦日まで営業してくださってありがとうございました!

 ・・・なんでこんなこと書いてるんだろう(レビューを書かずに)と冷静に考えてみたら、今年は大阪に帰らなかったからなんですね。だからベストテンも大晦日にアップできたんだな~、ふむふむ。イレギュラーな冬休みを、もうちょっとばかし、楽しもうと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

★“しのぶの演劇レビュー”TOPページはこちらです。
 便利な無料メルマガも発行しております。

メルマガ登録・解除 ID: 0000134861
今、面白い演劇はコレ!年200本観劇人のお薦め舞台
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Posted by shinobu at 2007年01月01日 20:46 | TrackBack (0)