REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2007年10月28日

【写真レポート】京都日帰り旅行(10月某日)

20071014_ginkaku.jpg
銀閣

 昨年夏のTOKYOSCAPE(⇒wonderland)以来、京都がすっかり近くなった私。なんとランチだけ京都でいただく、みたいな贅沢なことをしでかしてしまいました(笑)。

 演劇と全然関係ないんですが(笑)、写真だけでもアップしたいなと思いましたので、チラリと覗いていただけたらと思います。

 亀屋良永に行きたかったんだけど行けなかったな~。また夏に「琥珀糖」を買いに行きたい。ぶらりと歩いたら目の前にお寺、すぐ隣りに絶品和菓子。TOKYOSCAPEはそういう散歩道でもありました。夏は熱すぎたけど(苦笑)。

kiccho_dishes.jpg

京懐石、いただきました。もー無言です。美味しすぎて。 

kiccho_window.jpg

広い和室。広すぎて緊張。広くなくても緊張するけど(汗)。

cakes_kyoto_eki.JPG

 JR京都駅にあるケーキ屋さん。入ってないんですけどね、ショーウィンドウが大胆だったので、ついパチリ。

 あーもー絶対また行く。まだ紅葉の季節ではないですが、観光客が殺到してるみたいです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

★“しのぶの演劇レビュー”TOPページはこちらです。
 便利な無料メルマガも発行しております。

メルマガ登録・解除 ID: 0000134861
今、面白い演劇はコレ!年200本観劇人のお薦め舞台
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Posted by shinobu at 2007年10月28日 21:24 | TrackBack (0)