REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2008年09月05日

【情報】ポケットメディアスタンド“Caution!”を見つけました

20080904_choice.jpg
PMS

 駅前劇場とOFF OFFシアターの間に白い物体を発見!「ポケットメディアスタンド“Caution!”」(PMS)です(折込チラシのサービスなどを行っているネビュラエクストラサポートが管理)。⇒fringe blog

 PMSのポケットに入っている情報誌「Choice!」(vol.0)では、お薦めの舞台と映画が2本ずつ紹介されていました。
 私はいつも舞台ばかりチェックしているので、専門家が厳選した映画を紹介してもらえるのは嬉しいです。映画「僕のミライへの逆回転」は観たいな~。舞台の紹介文は舞台公演を観たことがない人向けに書かれていて新鮮。映画ファンの方が映画館で手にとって読んでくれたらいいな~。
 ※映画情報執筆:相田冬二 舞台情報執筆:徳永京子

 PMSは劇場だけでなく映画館にも設置されます。舞台ファンと映画ファンをつないでお互いにメリットになればいいですね。
 ※駅前劇場とOFF OFFシアターの間にPMSが置かれるのは、クロカミショウネン18『祝/弔』が終わる9/15(月・祝)までです。

Posted by shinobu at 2008年09月05日 11:02 | TrackBack (0)