REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2008年11月01日

【ご報告】「the company『1945』アフター茶話会」11/01世田谷パブリックシアター・ロビー

20081101_1945_sawakai.JPG
茶話会・配布資料など

 the company world premiere『1945』にて、11/1(土)マチネ終演後の“『1945』アフター茶話会”の進行役を務めさせていただきました。ご参加いただいたお客様、本当にありがとうございました!

 作品と深く関わりを持つことに貪欲な方がいっぱいで、語られることのひとつひとつの重量感がずっしりでした。 そして、やはり同じ作品を観ても感じることは千差万別ですね。実際にお会いして、それぞれの感想を分かち合えたことで、知らなかったことに気づけたり、少し寛容になれる気がします。私自身、すごく面白かったですし勉強になりました。

 『1945』東京公演は11/3(月・祝)まで。新潟公演は11/5(水)です。

 ⇒公式ブログ「『1945』アフター茶話会レポート」
 ⇒CoRich舞台芸術!『1945

Posted by shinobu at 2008年11月01日 23:19 | TrackBack (0)