REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2008年11月14日

【雑誌】THE BIG ISSUE vol.106(11/01発売)

200811141_the_big_issue106.jpg
ビッグ・イシュー106

 しばらく振りにザ・ビッグ・イシュー販売員さんに出会えました。バックナンバーを問い合わせたところ「明日持ってきます」とのお返事。待ち合わせみたいで嬉しいし、明日もテクテクっと行ってみようかな。あ、明日は最新号が出る日かも。じゃあ2冊買いましょうかね。

 106号の表紙は坂本龍一さん。特集は「森、未来をつくる人々」です。宣伝のためのインタビューが載るのではないので、他の雑誌よりもずっと面白いと思います。
 表紙が日本人の方が、個人的には買いたくなりますね。次号のスペシャルトークは茂木健一郎さん。表紙になるのかな~。

Posted by shinobu at 2008年11月14日 16:29 | TrackBack (0)