REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2010年02月26日

【お知らせ】「CoRich舞台芸術まつり!2010春」第一次審査通過の10団体を発表!

 毎年審査員をつとめさせていただいております「CoRich舞台芸術まつり!」。今年の応募は91団体で、史上最多でした。ありがとうございました!関連エントリー⇒

 先ほど、第一次審査(ネット審査)を通過し、最終審査に進出した10団体が発表されました!
 ⇒「CoRich舞台芸術まつり!2010春」審査結果 おめでとうございます!

 3月初旬から中旬にかけて、いきなり4公演あるんですよね~。今回の遠征地は仙台。楽しみです!
 観客の皆さんも、公演を観た感想をCoRich舞台芸術!に書き込んで一緒に楽しみましょう!

 来年の開催も決定しました。ご興味のある団体の皆様、どうぞ参加をご検討ください。
 「CoRich舞台芸術まつり!2011春」開催決定!
  応募期間:2011年1月中旬~2月中旬予定
  開催期間:2011年3月~5月

Posted by shinobu at 2010年02月26日 19:38 | TrackBack (0)