REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2010年06月18日

【お知らせ】「CoRich舞台芸術まつり!2010春」グランプリ発表!

 今年3月から5月まで開催されておりました「CoRich舞台芸術まつり!2010春」のグランプリ、準グランプリ、俳優賞が発表されました!
 ⇒グランプリ発表ページ 
 ⇒シアターガイド演劇ニュース(2010/06/27加筆)

 審査員をつとめるのは4度目となりました。毎回新しい出会いがあり、自分が普段は訪れない地域の舞台作品を観られることも、とても嬉しく思っております。
 ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪

 日本全国を対象にした、実質的に経費無料で参加できる舞台芸術フェスティバルです。来年も開催されますので、ご興味のある作り手の方はぜひ開催期間をチェックしておいてくださいね!

 ●「CoRich舞台芸術まつり!2011春」
  応募期間:2011年1月中旬~2月中旬予定
  開催期間:2011年3月~5月

Posted by shinobu at 2010年06月18日 09:52 | TrackBack (0)