REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2011年03月28日

【お知らせ】2011年4月のメルマガをお休みします

 演劇のおかげで人生が変わった、自分には演劇が必要だと自負してきた私ですが、この2週間ほどは、絶対に観に行かなければいけない(と私が思う)公演だけ、観に行くことができている状況です。

 この震災で、誰もが変化を迫られていると思います。「今日のような明日がきっと来る」と願うのは人間の習性であって、決して約束されてはいないってことを、誰もが改めて気づかされたことと思います。

 毎日が変化に満ちていて、何が起こるか分からない。それが日常であることを、はっきりと行動に出さなきゃいけないんじゃないかな、と思いました。そうすることで、新しい時代を生きるべく、自分を鼓舞したいと思います。

 2004年7月から約6年ほど毎月休みなく発行してきたメルマガですが、2011年4月号はお休みすることに決めました。楽しみにしてくださっている方には、本当に申し訳ございません。できるだけ早く再開したいと思っていますので、もしよかったらその日までお待ちいただけたら幸いです。

Posted by shinobu at 2011年03月28日 13:18 | TrackBack (0)