REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2013年05月17日

【オーディション】劇団つきかげ旗揚げ公演「漫画“ガラスの仮面”劇中劇『女海賊ビアンカ』主演女優&出演者募集」※〆切は6/7もしくは6/10(メールor郵送)

 「これホントなの…??」とにわかには信じられなかった企画です(笑)。美内すずえさんの漫画“ガラスの仮面”の劇中劇『女海賊ビアンカ』というと、天才女優のヒロイン北島マヤが、体育倉庫で自らプロデュース・主演した一人芝居。かっちょいいんだよね~。

 どうやら本当に三次元化されるようです。応募資格は基本的に中学生以上、経験問わず。11月公演だけどお稽古は6月から始まるんですね。主演女優以外の出演者は20,000円/月の参加費を6ヶ月間支払う場合もあるようです。詳細を公式サイトでよくご確認ください。 

 ■劇団つきかげ旗揚げ公演『女海賊ビアンカ』
  公演期間:2013年11月下旬
 ・主演女優&出演者オーディション
  日程:2014年6月15日~16日
  応募締切:
   主演女優オーディション:2013年6月7日(金)必着
   ワークショップオーディション:2013年6月10日(月)必着

Posted by shinobu at 2013年05月17日 15:01 | TrackBack (0)