REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2015年09月11日

【ご報告】「しのぶの演劇レビュー」新サイトを公開しました!

 2015年9月11日に「しのぶの演劇レビュー」の新サイトを公開しました!URLは「
http://shinobutakano.com/」です。こちらは旧サイトになります。9月以降の投稿は新サイトで行い、それ以前の投稿は今までどおり旧サイトでご覧いただけます。

 2004年からお世話になっていたブログ用ソフトのサポート期間が終了し、新サイトへの移行を検討していました。スマートフォンから見やすく、twitterやfacebookなどのSNSで共有しやすいサイトになればいいなと思い、ようやく実現しました。リニューアルではなく新サイトを開設することになったのは、過去エントリーのリンク切れを防ぎたかったのが主な理由です。

 メルマガ発行と観劇感想文(レビュー)発表とあわせて、今までどおり舞台芸術関連の情報発信を続けていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Posted by shinobu at 2015年09月11日 00:35 | TrackBack (0)