REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2000年10月21日

Bunkamura『VOYAGE』2000年10月シアターコクーン

 途中休憩の時に帰りましたぁ・・・。前前からとっても評判は悪かったので覚悟はしていました。「無理せずすぐ帰ろ」って。で、案の定。半分でもう十分だったと思います。

 でもシアターコクーンの変形舞台をはじめて観た!開演前に、普段は見られない舞台の裏側をきょろきょろしながら歩き回りました♪「おおおお、ここを唐沢寿明さんが歩いたのね!!」

 雲やかもめの絵が描かれた白い幕を四方の壁全てに張り巡らし、劇場のド真ん中に丸舞台。舞台下では楽器の生演奏。つまり舞台が船で、周りの客席は海、そして空なのです。うきうきしました。コクーンじゃないみたい!!だって2階席の人は幕に空けた穴から観るようになってるんですよっ。

 で、芝居の内容は・・・・。
 役者さんは皆さんとても大変そうでした。
 中谷さとみさんが最高にキュートで良かった!アフロ13観に行きます!!

演出:串田和美
出演:松たか子 大森博史 中谷さとみ 他

Posted by shinobu at 2000年10月21日 23:44 | TrackBack (0)