REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2001年06月21日

コクーン歌舞伎『三人吉三』06/05-27シアターコクーン

 初めてのスタンディング・オベーションでした・・・・!!

 見所が一杯ありすぎてここで全部言い表すのがとっても大変!(なので書けません)
 一番良かったのは・・・・照明、かな。うふふ。

 日本人で良かった。コレを心から楽しめる私で、本当にラッキーだと思いました。

 串田和美さんがシアターコクーンで演出すると、やりたい放題って感じですね。
 客席でお弁当食べられるし、ロビーには露店が出てるし。
 そして舞台は・・・・これでもか!?あ、こぉれぇでぇえもぉお、くぁぁぁぁあああああ??とでも申しましょうか(笑)。

 あー・・・・プロ。粋。
 もうお腹いっぱいです。満足です。
 歌舞伎役者の皆様、ありがとう。串田さん、本当にありがとう!

 ≪追記・ネタバレしてます≫
 あんなに大量の紙吹雪を初めて観ました。演じる役者の上に容赦なくドサッ、ドサッ、バサッ!と落ちてくる!

 文化村 : http://www.bunkamura.co.jp/

Posted by shinobu at 2001年06月21日 03:33 | TrackBack (0)