REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2001年10月02日

月影十番勝負『世にも素敵なネバー・エンディング・ストーリー』青山円形劇場09/28-10/8

 ハイレグ・ジーザス総代の河原雅彦さんの作・演出です。
 そもそも月影十番勝負というユニットは劇団☆新感線の看板女優、高田聖子さんを中心として公演のたびに作・演出家や他の俳優さんを集める形のようですね。

 つまんなかった・・・・。けっこう強烈に。
 企画がきちっと出来てしまい、劇場と出演者が揃ってしまったから、仕方なく脚本を仕上げ、なんとか力技で幕を開けたという空気に満ち満ちていました。

 遊び、ですね、コレは。高田聖子さんも。木野花さんも。もちろん下手じゃないんだけどね。
 でもこんな公演、なくてもいいのでは・・・・って思っちゃった。
 河原さん、叫んだりするのに観ていて引かないのは魅力ですね。

青山円形劇場HP : http://www.aoyama.org/

Posted by shinobu at 2001年10月02日 21:31 | TrackBack (0)