REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2002年10月29日

動物電気『プロレタリアート演劇 人、人にパンチ』10/24-27三鷹市芸術文化センター星のホール

 「プロレタリアート演劇」というキャッチフレーズに爆笑していたのですが、本当に「労働階級」の人たちのお芝居だったのでちょっとがっかり。まぐろ漁船のお話。再演だそうです。

 んー・・・退屈でしたね。いつものお約束ネタですが、パワーが足りなかったというか。衣装の速水さんが作られる全身タイツの新作もお約束ということで、今回はネクタイ付き。かわいかった。

 ハイレグ・ジーザスの「謎のマスクマン」さんが出演されていたのですが、マスクしていない普通のお顔だと普通の役者さんですよね。当たり前か(笑)。ねじりハチマキ(タオル)が一番よくお似合いでした。

 伊藤美穂さん目当てで通う動物電気ですが、今回は出番が少なくてすごく残念。でもやっぱりセクシー。次はげんこつ団に客演ですね。楽しみです。

Posted by shinobu at 2002年10月29日 23:07 | TrackBack (0)