REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2002年12月11日

遊園地再生事業団『トーキョー・ボディ』下北沢ザ・スズナリ12/09-11

 宮沢章夫さん率いる遊園地再生事業団の活動再開第1段ということで。私は初見です。
 スズナリ公演はリーディング公演、つまり朗読です。

 11月に新国立劇場で上演された太田省吾さんの『ヤジルシ-誘われて』と似た匂いを感じました。
 オープングは楽しかったけど、開演後30分ぐらいでだんだん飽きてきて、それ以降はうつらうつらとしてしまいました。

 ファッション・ヘルスで働いている元・生徒役の明るい茶髪の女の子がすごくかわいかった(おそらく三坂知絵子さん)。

 リーディング用に書かれた脚本を読んでいるようでしたので、シアタートラムでの本公演を観に行くのが楽しみです。

遊園地再生事業団 : http://u-ench.com/

Posted by shinobu at 2002年12月11日 00:13 | TrackBack (0)