REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2003年06月04日

動物電気『集まれ!夏野菜』06/04-11下北沢駅前劇場

 動物電気は4回目ぐらいですが、今回のが一番面白かった!

 ある平凡な家庭のほんわかハートフル・ストーリーの形をとっていて、いつもの動物電気の、体を張った激しいギャグは顕在ながらも、ソフトで洗練されていました。幅広い観客層に受け入れられる、完成度の高い作品だったように思います。

 舞台美術もしっかり作ってあって良かったです。幕が開く時もかっこ良かったし。お庭も可愛い。

 5月から始まっている小学館の漫画スピリッツの「劇CM」の、模範パフォーマンスを見た気がしますね。芝居全てがそれになりそうな(笑)ところまで持っていきながら、スマートにまとまっていました。『漫画読むならスピリッツ。芝居観るなら動物電気。』お見事!

 政岡泰志さん。おばさん役が本当におばさんに見えてしまった。
 伊藤美穂さん。やっぱり上手い。体のキレも心地よい。かっこいい女優さんだな~。
 石崎和也さん。新劇俳優さんみたいでした。動物電気で新劇なんてすごく新鮮で、幅が広がった感じがしました。
 松下幸史さん。初・換気タイム最高でした。ほほえましくって嬉しくなりました。しっかり伸びしちゃった。

 動物電気 : http://www.doubutsu-denki.com/

Posted by shinobu at 2003年06月04日 22:40 | TrackBack (0)