REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2005年03月12日

ジンガロ「プレビュー公演の夕べ①」03/11東京現代美術館

 昨夜、騎馬オペラ・ジンガロ『Loungta』のプレビュー公演が行われました。プレビューの前に東京現代美術館にてカクテル・パーティーが開催され、大勢のVIPが広い回廊に集いました。

20050311 MOT3.jpg
ロビー


 現代美術館のロビーに数百人のお客様がお越しくださいました。雨の中だというのに大盛況で、とても華やかな幕開けにになりました。左の写真でピカっと白く光っているのは、著名人にインタビューする時のライトの光です。携帯カメラで撮影したので真っ暗でわかりにくいですが、お天気のお昼間だと下の写真のような感じ。すっごくきれいなんですよ。東京現代美術館は有名ブランドのパーティーなどでもよく使われるそうです。

20050121 MOT1.JPG

お昼間のロビー

20050311 sweets.jpg

一口サイズのお菓子


 ←銀色のお盆に乗せられて可愛らしい一口サイズのお料理がたくさん用意されていました。シャンパングラスを片手にひょいとひとつまみ。会話も進みます。

20050311Amon Miyamoto.jpg
宮本亜門さん


 ←インタビューを受ける宮本亜門さんです(画像悪いですが)。芸能人の方々だと、私は宇津井健さん、舘ひろしさん(&石原軍団の方々)、鶴田真由さんをお見かけしました。もっともっといらしていたんですが私は裏方でしたのであまりお会いできなかったですね。

 ※ジンガロ情報はこちらのページにまとめております。

Posted by shinobu at 2005年03月12日 02:37 | TrackBack (0)