REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2005年03月12日

ジンガロ「プレビュー公演の夕べ②」03/11ジンガロ特設シアター

20050311 LOBBY.jpg
ロビー

 3/11(金)は、10年来の悲願を遂げてジンガロの日本初公演が実現した、記念すべき夜となりました。カーテンコールの大きな拍手は何度も続き、携わったスタッフとして感無量でした。

 プレビューが終了してお客様がお帰りになった後に、主宰者による“ジンガロ”ウェルカムパーティーが開かれました。
 特別協賛のエルメス・ジャポンの斎藤社長から乾杯のご発声をいただき、なごやかに華やかに会は進行しました。

20050311 zingaro riders at cafe.jpg
騎手さんたち

 特番収録でフランスを訪れていた舘ひろしさんと鶴田真由さんもおいでくださり、バルタバスさんとの再会スリー・ショットが叶いました。

 芸能人では木村佳乃さんと中嶋朋子さんが仲良くお話されていたのが超目立ってました。そういえばつい最近まで『幻に心もそぞろ・・・』で共演されていたんですよね。

 国政系VIPではフランス大使ご夫妻、島村農林水産大臣、衆議院議員 羽田孜さんらがいらっしゃいました。島村大臣にはこの公演の実現に大いにご協力いただき、バルタバスさんも真っ先にお礼をおっしゃっていました。

20050311 hermes&ACTUS.jpg
エルメス・ブティック

 さて、この公演のためだけに期間限定で作られた、とっても豪華なロビーをご紹介します。これが公演終了後にはすぐに壊されるなんて・・・なんてもったいない!なんて太っ腹!自分で言っちゃってますが(笑)

 ←ロビー奥にあるエルメス・ブティクです。ジンガロ日本公演限定デザインのスカーフはもちろんのこと、ジンガロをモチーフに新たにデザインされたブレスレットや携帯ストラップもあります。そして、特番で舘さんがご購入されたジンガロ用特注デザインの鞍も展示されています。色は違いますけどね。これは必見!

20050311ACTUS.jpg
ACTUSの家具
 上の写真のエルメスの前に並んでいる家具はACTUSのもの。左の写真の茶色いソファはすごくすわり心地が良いです。この他にもセンスの良いイスやテーブルがたくさんロビーに置かれています。開演までの時間でも結構ですし終演後もオープンしておりますので、どうぞごゆっくりおくつろぎください。

 ※ジンガロ情報はこちらのページにまとめております。

Posted by shinobu at 2005年03月12日 03:09 | TrackBack (0)