REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2005年04月27日

ジンガロ「感動の声、続々 3」

zingaro 4-koma.JPG
ジンガロ4コマ漫画

 騎馬オペラ・ジンガロ「ルンタ」は全ての公演において前売り券が完売いたしました!ありがとうございました!
 今日は当日券が若干枚数出ました。申し訳ございませんが、公演終了に近づくに連れて枚数が少なくなると思われます。どうぞご了承ください。

 私のお友達が感想を送ってくれました。お二人ともOLさんです。

≪Tさんのご感想≫

 昨日ジンガロ見てきました!もう、超感動、
 久しぶりに爆弾級のすんばらしいものみちゃった感じです。
 改めて感謝しますぅ。高いお金払って見るかちあり、どころか、おつりが来るくらいかしら。
 特にガーコ(アヒルです)の集団にはいたく感服いたしました。
 馬クンたちも騎士(ダンサー?)の皆さんもびゅーちふる、どの瞬間を切ってみても絵画のような、加えて音楽も神秘的だし、まさに四次元の芸術、って感じでした。


≪Sさんのご感想≫

 とても楽しませて頂きました。すごく感動しました。
 とくに数頭の馬が駆け巡るラスト!
 (“ちびくろサンボ”のライオンのようにバターになってしまうのではないかと思いました)
 馬が走り抜けるたびに頬に風を感じて、まるでそれがチベットの風のようで、閉じた空間であることを忘れるほどの臨場感でした。暗く狭い空間でしたが、不思議と見終わった後に瞼の裏に浮かんで見えたのはチベットの大草原と青空でした。

**********

ジンガロ情報はこちらのページにまとめております。

Posted by shinobu at 2005年04月27日 23:30 | TrackBack (0)