REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2005年04月30日

ジンガロ「当日券情報(4月29日)」

20050429 hanamizuki.JPG
シアターへ行く道に咲くハナミズキ

 騎馬オペラ・ジンガロ「ルンタ」は、おかげさまで前売り券が完売いたしました。本当にありがとうございます!当日券は若干枚数ご用意しております。

 4/29(金)は17:00開演でしたので、15:30から当日券の販売を開始いたしましたが、その時点で30~40人のお客様が並んでいらっしゃいました。この日、当日券として販売されたチケットは20枚前後で、日に日にその枚数は減ってきております。
 当日券完売後は、ご希望のお客様にキャンセル待ちの整理番号券を配布いたしました。開演直前にキャンセルが出たものを、整理番号の若い方から順番にご購入いただきましたが、枚数は4枚ぐらいだったと思います。

 今後もこの日と同様に当日券が販売されるかどうかはわかりませんし、キャンセルが出るかどうかも、その時にならないとわからないという状況です。座種(プレミアム、SS、S、A)もまちまちです。

 より多くの方に「ジンガロ」をご覧いただきたいと思っておりますが、座席数にはどうしても限りがございます。どうぞご了承くださいませ。

**********

ジンガロ情報はこちらのページにまとめております。

Posted by shinobu at 2005年04月30日 01:33 | TrackBack (0)