REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2007年04月30日

【つぶやき】雑誌“GENERATION TIMES”が素敵。

generationtimes.JPG
GENERATION TIMES

 知り合いからの紹介で“GENERATION TIMES(ジェネレーションタイムズ) - 新しい時代のカタチを考えるジャーナル・タブロイド誌 - ”という雑誌に出会いました。
 ネットと舞台ばかりから情報摂取して、テレビや映画、そして紙媒体にも疎い私ですが、「この雑誌は素敵!」って思ったんですよね。
 ⇒こちらで購入できます。

 紹介してくれた人がまずおっしゃっていたのは「この雑誌にはジャーナリズムがある」ってこと。たしかに真摯な取材に基づいた力強い主張があります。

 GENERATION TIMESブログ(編集長の伊藤剛さんが執筆)を読んでて見つけたんですが、『シブヤ大学』の理事もしてらっしゃるんですね。「いつまでたっても卒業しない。それがきっと、シブヤ大学の優等生です。」というコピーもかっこいい。シブヤ大学のキャンパスは渋谷全域。その中にこどもの城・青山劇場のイラストも発見!舞台芸術にもつながるんじゃないでしょうか。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

★“しのぶの演劇レビュー”TOPページはこちらです。
 便利な無料メルマガも発行しております。

メルマガ登録・解除 ID: 0000134861
今、面白い演劇はコレ!年200本観劇人のお薦め舞台
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Posted by shinobu at 2007年04月30日 22:54 | TrackBack (0)