REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2007年10月24日

時間堂『月並みなはなし』ポスト・パフォーマンス・トーク10/22王子小劇場

20071022_tsukinami_PPT.JPG
10/22(月)夜PPT

 初日に拝見し、「行きたい!」って雄たけびを上げていたポスト・パフォーマンス・トークに行ってきました。
 ●ポスト・パフォーマンス・トーク
  22日(月)20:00の回 終演後
  「ワークインプログレスって実際どうなの」
  出演(右から):黒澤世莉×中屋敷法仁(柿喰う客)×杉田鮎味(劇26.25団)
  司会(一番左):谷賢一(DULL-COLORED POP)

 出演者全員が作・演出家なんですね。黒澤世莉さん以外は全員(おそらく)20代前半。若っ!
 ざわざわしたフレッシュ感があって、さわやかなトークでした。物腰柔らかそうな黒澤さんの、才気がギラっと光る瞬間があって面白かったです。
 ⇒『月並みなはなし』ワークインプログレス(SNSサイト「Orlin」)
 ⇒ポストパフォーマンストーク抜粋映像がアップされています(2007/11/01)。

 22日(月)は平日夜にも関わらず、なんと当日券が25枚も出たそうです。夜8時開演で前売・当日同価格だからかしら。それにしても地の利があるとは言えない王子で、そんなに当日券が出るとは!ネットのクチコミの威力を感じます。
 10/29(月)千秋楽です。10/24(水)、25(木)は休演日。ご予約はお早めに~。

 ⇒公式ブログ 毎日更新されています。感想も読めます。
 ⇒CoRich舞台芸術!『月並みなはなし

Posted by shinobu at 2007年10月24日 12:56 | TrackBack (0)