REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2007年12月12日

【写真レポート】フジテレビ「HOT☆FANTASY ODAIBA・お台場SHOW-GEKI城 開幕直前レポート2」12/08フジテレビ本社屋

ODAIBA_show_geki_panelS.JPG
案内板

 「お台場SHOW-GEKI城・T☆1グランプリ決勝大会」開幕直前レポート2です!(レポート⇒
 今週末12/15(土)から始まりますよ~!

 “HOT☆FANTASY ODAIBA”は来年1月3日(木)まで。毎週土曜日19:00からの約10分間は、“自由の女神像”沖より花火が打ちあがります。なんと1500~2000発!本格的でしたよ~っ。

 7階“屋上庭園”からAQUA CITY ODAIBA方面を眺めた景色です↓ “自由の女神像”はAQUA CITY ODAIBAの向こう側にあるんですよね。
1view.JPG

 おぉっ!上がったっ!!
2hanabi1.JPG

 たーまや~っ♪
3hanabi2.JPG

 しっかしカップルと家族連れが多い!なぜに私は1人っ!(涙)
4hanabi3.JPG

 1階からだとドーン!ドーン!という音しか聞こえないので、どうぞ7階(もしくは球体展望室“はちたま”)まで登ってくださいね(“自由の女神像”の近くの方が迫力はあると思います)。
 「お台場SHOW-GEKI城」タイムテーブルでは19:30開演の回があります。7階で花火を見てから劇場に行っても充分間に合いますよ♪
5hanabi4.JPG

 1階に戻ったところで“Wii Fit体験パーク”のチラシをもらいました↓ ちょっとやってみたい。Nintendoすごい。
6WiiFit_flyer.JPG

 何でもインフォメーションで訪ねるのが早いです↓「お台場SHOW-GEKI城」の会場・マルチシアターは、インフォメーションの左横のシアターモールの中にあるとのこと。
7information.JPG

 シアターモール入口です↓左側にはカレーライスなどがいただける喫茶店あり(夕方18時ごろまでの営業)。奥にはフジテレビ・グッズがたくさんあるコンビニも入っています。
8theater_mall_entrance.JPG

 シアターモール入口右横の移動式カフェ↓フジテレビ特性ぶたまん、シューマイなどの軽食が販売されていました。
9cafe.JPG

 シアターモール内↓には、“Wii Fit体験パーク”以外にも色んなブースがあって、大勢の人だかり。ご家族連れが多いわ~。入口のすぐ右側がマルチシアターです。
10ODAIBA_show_geki_entrance.JPG

 「お台場SHOW-GEKI城」の看板↓ ん~本格的だわっ。“HOT☆FANTASY ODAIBA”内の1つの大きなイベントなんですね。
11ODAIBA_show-geki_panel.JPG

 マルチシアターは新しくてきれいな劇場です↓中には入れなかったのでガラス扉の外側から撮影。
multi_theater.JPG

 フジテレビ本社屋内では軽食はできますが、「お台場SHOW-GEKI城」の公演を観る前、観た後にゆっくりお食事するならば、AQUA CITY ODAIBAに行くのがいいみたい。ちょっと歩いてみることにしました。

 レポート3につづく!

※注意を払って記事を掲載していますが、正確な情報は公式サイトでご確認ください。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

★“しのぶの演劇レビュー”TOPページはこちらです。
 便利な無料メルマガも発行しております。

メルマガ登録・解除 ID: 0000134861
今、面白い演劇はコレ!年200本観劇人のお薦め舞台
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Posted by shinobu at 2007年12月12日 13:58 | TrackBack (0)