REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2008年02月18日

【お知らせ】「CoRich舞台芸術まつり!2008春」公募受付中!(2/25まで)

 昨年に続いて「CoRich舞台芸術まつり!2008春」が開催されます。ただいま公募受付中で〆切りは2/25(月)です。

 このフェスティバルの特徴は、参加費無料日本全国を対象にしていること。応募団体に東京に来てもらうのではなく、審査員が作品を観に全国どこにでも伺います。去年は名古屋に伺いました。
 そしてグランプリに選ばれた団体には次回公演資金として100万円を支援!昨年は風琴工房が受賞) 今年も審査員をつとめさせていただくことになりました。

 ただいまの応募数は14公演です。去年より若干早いペースですね(笑)。
 CoRich舞台芸術まつり!の第一次審査はネット審査で、公募〆切り日から結果発表(2/29)までがたったの4日間なんです。「観たい!」の応援コメントをもらうためには、できるだけ早めの登録がお得なんですよね~。
 団体ページには公演動画舞台写真などを登録できる機能も揃っていますから、こつこつ登録すれば充実の団体アピール材料になりますよ♪

 応募条件になっているCoRich舞台芸術!ならではの作業は、「公演に携わっています」に5人以上のCoRichメンバーが登録すること。一度やってみると簡単ですから、どうぞチャレンジしてくださいね。CoRichメンバー登録携帯からも可能です。

 観客は、いつ、どこで、何が上演されているのかを検索していますし、CoRich舞台芸術!では舞台芸術をこよなく愛する“舞台通”メンバーも見守ってくれています。インターネットでつながって、作り手も観客も一緒に盛り上がりましょう♪

Posted by shinobu at 2008年02月18日 12:20 | TrackBack (1)