REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2008年12月16日

【つぶやき】朝日新聞夕刊コラム「井川遥のてんや椀や」が連載終了

 毎週(火)の夕刊に連載されていた「井川遥のてんや椀や」を楽しみにしていたのですが、今日で終わってしまいました(涙)。

 井川遥さんを舞台で初めて拝見したのは、2002年のパルコ劇場での『HAKANA』。その後『見よ、飛行機の高く飛べるを』、『うら騒ぎ/ノイゼズ・オフ』と拝見して、ステキな女優さんだな~と思い、邦画の出演者に井川さんの名前があると観たくなります。特に「tokyo.sora」「暗いところで待ち合わせ」「チームバチスタの栄光」での演技が印象に残っています。

Posted by shinobu at 2008年12月16日 17:41 | TrackBack (0)