REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2009年04月18日

【スナップ】新国立劇場演劇『シュート・ザ・クロウ』FRIDAY PUB@新国立劇場小劇場ロビー

20090417_FridayPub_board.JPG
FRIDAY PUB

 ただいま新国立劇場で上演中の『シュート・ザ・クロウ』では、毎週金曜日のソワレ終演後(20:45-21:30)に、FRIDAY PUB(フライデー・パブ)が開店しています。
 劇場ロビー内に、誰でも自由に入れる飲食スペースができたのは、新国立劇場開場以来、初めてのことのようです。

 お芝居は既に4/11(土)に観ていたのですが、どうしても新国立劇場に出来たパブに行きたくて、4/17(金)のパブ開店時刻を見計らって行ってみました。残すは4/24(金)です。

 ⇒演劇情報サイト・ステージウェブに写真あり
 ⇒Nuts about Theater(2009/04/20追加)
 ⇒CoRich舞台芸術!『シュート・ザ・クロウ

 ロビーの中にイスとテーブルが並べられ、電飾付きのフラッグも立ってる!「わ~っ、楽しそう~!」っと思うやいなや、ビュッフェ前の席で偶然、お友達を発見!ラッキー!!
 一緒にギネス・ビールを飲みながら、お芝居の感想を話し合いました。「あの役者さんが良かった(悪かった)」「脚本家のマカファーティーさんはトークでこんなことを言っていた」「音響がいい」などなど。楽しかった~♪

 缶のGUINNESSを、自分でグラスに注いでいただきます↓
20090417_FridayPub_Guinness.JPG

 いつも1人で観劇してるので、こんな機会ってあんまりないんですよね~(大・中劇場では)。これからも開いてくれるなら、新国立劇場には誰かと一緒に行きたくなっちゃうな~。ビールもいいんですけど、できればソフトドリンクもあったら嬉しいですね。公演コンセプトに合ったスペシャルな飲み物を♪ ←わがまま放題

 ※残念ながら、出演者サイン入りタイル抽選会には間に合わなかったんですが(私はその日のチケットがないので絶対に当たりませんが)、こんなご感想も。来週は改善されるといいですね。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

★“しのぶの演劇レビュー”TOPページはこちらです。
 便利な無料メルマガも発行しております。

メルマガ登録・解除 ID: 0000134861
今、面白い演劇はコレ!年200本観劇人のお薦め舞台
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Posted by shinobu at 2009年04月18日 23:04 | TrackBack (0)