REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2012年02月11日

【お知らせ】しばらく自宅療養します。

 恥ずかしながら今月はじめに十二指腸潰瘍で2泊3日ほど入院しまして、ただいま自宅療養中です。貧血で倒れる可能性があるので1人での外出を控えているのですが、思ったよりも長引きそうで(涙)、今月下旬ぐらいの回復を目指しています。

 「月末のさまざまな〆切を守った後での発症!私エライ!」「そのせいで我慢しすぎて入院するハメになったんだろうが!馬鹿!」などと、脳内自分劇場を開いて数日悶々としていましたが、今は腹をくくって、「転機がやってきたのだワ」「年齢を自覚せよとの神様の思し召しネ」的なプラス思考のまじないをかけて、しばらく養生しようと思います。

Posted by shinobu at 2012年02月11日 11:58 | TrackBack (0)