REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2015年03月18日

【お知らせ】小劇場レビューマガジンwonderlandに私のインタビューが掲載されました

 小劇場レビューマガジンwonderlandの連載企画「観客が発見する 第3回」に私のインタビューが掲載されました。wonderland内の私の原稿はこちら

 2005年から「振り返る 私の20○○年」という年末企画にも参加させていただいていました(⇒2005年)。wonderlandとも、編集長の北嶋孝さんとも、約10年のご縁になるのだなぁと思うと、共有してきた観劇の年月のありがたみがしみじみと感じられて、今回のインタビューをお受けすることにしました。東大生による2013年9月のインタビューもよろしければどうぞ。

 wonderlandは今年の3/31で活動休止されるそうですが、有志が新しい観客発信メディア「WL」を立ち上げるそうです。

Posted by shinobu at 2015年03月18日 15:20 | TrackBack (0)