REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2002年06月08日

動物電気『えらいひとのはなし キック先生』06/05-12下北沢駅前劇場

 川村幸枝ちゃんが出演されているので観に行きました。

 動物電気、私は2回目なのですが今回の方が楽しめました。2度目だからかな~、舞台に立ってらっしゃる役者さんに愛を感じてしまうんですよね。やっぱカラダ張ってるからかなー?(笑)

 動物電気は「え?そんなこともやっちゃうの!?」と思うようなことを目の前でじゃんじゃんやっちゃうのが魅力ですよね。まさか舞台上で焼肉をジュージュー焼いて、客の前で何の躊躇も無く食べちゃうなんて(笑)。駅前劇場、すごいね。火も水もOKなんだね。

 衣装が凝ってて、それだけで笑えるんですよね。今回もタイツが大活躍。それに、皆さん何度も着替えられましたね。大変だよなーアレ。観てる方はただ楽しいんだけど。舞台、カーテンをすごく上手に使ってらっしゃったなーと思いました。シンプルだけど動きがあって。

 幸枝ちゃん、登場時間は少なかったかもしれませんが最後でドッカンです。すごかった(笑)。

 客席が豪華でした~。拙者ムニエル、猫ニャー、ベターポーヅ、JAE、G2さんと元MOTHERの方々・・・等。ここっちも舞台上だったのか?と思うほど。

Posted by shinobu at 2002年06月08日 01:08 | TrackBack (0)