REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2002年06月13日

reset-N『DUST』中野ザ・ポケット06/11-16

 私が大ファンのリセット・エヌです。
 今回は劇団という形態になって初めての公演ということで。なんだか初々しい空気と若いパワーというか、なにかしら明るさを感じました。登場人物もいつもよりかなり増えているようでした。

 絶望のどん底に居る人達がさらにそのどん底のまた下にどんどんと堕落していき、限界まで至った時の恍惚。残酷の極致。美へと変貌するグロ。それを舞台の人と一緒に体験して、背筋からぞぉっと滴るように気持ちよくなる。それが私のreset-N。という風に勝手に期待しちゃっているだけなのですが、今回はそれが薄かったな~と。

 温かさとか柔らかさとかもクローズアップされていたからかな。それはそれで残酷さをより際立たせられたりするんですが。

 町田カナさん。初めて見たプチぼけ&かわいらしいキャラ。上手いですよねー。
 坂本弓子さん。セクスィィィィィイイイ!!超スタイルいいんですねーっ。
 文学座の方(お名前わからない)が出ていらっしゃらなくて寂しかったです。

 開場時間ぴったりに着いてしまい、案内されるがままに会場に入るとそこは・・・・まさに「クラブ」。これから観に行かれる方、早めに行かれる事をお薦めします♪

reset-N : http://www.reset-n.org/

Posted by shinobu at 2002年06月13日 00:22 | TrackBack (0)