REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2003年04月23日

ダムダム弾団『たまご/Timeless Bomb』04/17-20シアターブラッツ

 作・演出の藤森俊介さん曰く「コントなのか芝居なのか、色んな笑いがいつのまにか一つの物語につながるような作品」だそうですが、確かにそんな感じでしたね。コントどころか吉本興業の方が漫才ユニットみたいに出られてて、本当にちゃんとした漫才でしたし。

 でも、わざわざ一つにつなげる必要はないのでは?と思いました。難しいですから。それと、演劇をやっている人を題材にするのは極力避けた方がいいと思います。それだけでちょっと引いちゃうので。

 友達と同居してて、結局そいつとヤっちゃう女の子のルックスがとても良かった。スタイルいいし。ラストに初めてちゃんと笑うんだけど、その笑顔がすごくキュート。

 「プチ整形して、目じりを目元にした。」には笑いました。

 ダムダム弾団HP : http://www.dumdum-dandan.com

Posted by shinobu at 2003年04月23日 23:53 | TrackBack (0)