REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2004年08月26日

ナイロン100℃『男性の好きなスポーツ』08/21-09/12本多劇場

 “男性の好きなスポーツ”=セックスをテーマにした作品でした。キャストをよく見てみたら、大倉孝二さんと犬山イヌコさんと三宅弘城さんと峯村リエさんがいないんですよね。でもナイロン100℃メンバーだけでも豪華キャストです。すごい劇団だな~。
 上演時間は休憩10分を挟んで3時間30分でした。長いのはちょっときつかったけど、クーラー効き過ぎて激寒だったのが何よりもつらかったです。

 ○ェラ○オとか○ンコとか○ンボウとか(あぁ私のサイトは一体何のサイトなんだっっ!!)放送禁止用語の嵐。そしてセックスシーンがいっぱいです。女優さんが簡単に下着姿になります。

 ラストはなんだか投げちゃってましたねぇ。私も、もうストーリーとかどうでも良かったな~。シリアスとかホラーとか出てきても「またエッチなシーンにならないかな~」って待ってました(笑)。そりゃーもー目の前で、やばいくらいエロなんですから。会場中がシ~ンとなりますからっっ(笑)。

 特に松永玲子さんと京晋佑さんのSMプレイ(←この単語ヤバイ)のシーンがすごい。えっと、その、「京さん本当にサドでしょっ!?」って思いますよ(笑)。松永さん、う~・・・ん、美しい!!
 ロマンチカのセクシーダンサーズはほんっとにスタイル良くって露出サービス度が高くって、目が離せなかったです。やっぱり私は裸婦が好きですね、ハイ。

 というわけで、もうエッチだったことしかほぼ覚えていません(笑)。あ、あと笑いは相変わらず確実で、私は何度も楽しく笑わせていただきました。だから3時間半あっても面白いんだと思うんです。やっぱりナイロン100℃は凄いです。

 ゲストをゲストらしく使った配役でした。あぁこの人がゲストなんだなってわかるぐらい。
 小沢真珠さんが頭の悪い女の子役っていうのはすごいですね。大きな目がうつろに泳いでいるのがハマってました。
 長谷川朝晴さん。反射神経が発達してらっしゃる方だな~。モテる男ってこうなんですよね。強引なんですよ。そしてメゲない。
 京晋佑さん・・・怖かった・・・・。にっこり笑いながらソレって・・・・。いや、こんなにまともにサドされると気持ちいいです。かっこ良かったです。
 みのすけさん、役得ですね(笑)。大変だろうけど・・・。

作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ 美術:林巻子(ロマンチカ)
出演:みのすけ、松永玲子/新谷真弓、村岡希美 廣川三憲、藤田秀世、長田奈麻、安澤千草 大山鎬則、喜安浩平、吉増裕士、杉山薫 植木夏十、眼鏡太郎、佐藤竜之慎、皆戸麻衣、廻飛雄、柚木幹斗 /長谷川朝晴、小沢真珠、すほうれいこ、京晋佑
ダンス:ロマンチカ( 横町慶子、池田明結未、山田絵美子、佐藤奈々子、曽我桃代)
《地方公演→札幌》
ナイロン100℃:http://www.sillywalk.com/nylon/

Posted by shinobu at 2004年08月26日 00:44 | TrackBack (2)