REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2006年09月10日

ジャニーズ事務所『Pop Up! SMAP 飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR」』09/10国立競技場

20060910%20Pop%20Up%20SMAP.jpg
Pop Up! SMAP@国立競技場

 SMAP結成15周年だそうです。去年と同様にお友達に誘われてスマップのコンサートにお邪魔しました。国立競技場なので野外コンサートです。風が気持ちよかった~。

 ★お役にたてたらコチラをクリック!お願いします♪

 私は今回で2度目なので特に衝撃はなかったです。はじめてだった人は客席の熱気とかコンサートのシステムとかにまず圧倒されて、体験してること自体が楽かったみたい。去年の私がそうだった(笑)。

 中居さんが左足を肉離れさせちゃったそうで、「踊れません」とのお詫びから始まりました。可哀想・・・でも中盤以降はかなり踊ってたような(汗)。どうぞお体大切に。
 草彅さんが韓国語まじりの歌詞で「TOKIO」を歌われたのが面白かった。なんと草なぎさんがハングル語訳されたんですね。韓国好きになっちゃうよ。国際貢献されてますね。
 「Triangle」って歌、いいですねー。紅白だかミュージックステーションだかで聴いた時も、いいなって思ってたんですが、歌詞を味わってしみじみしました。

 “Pop Up! ”というのは3D動画のこと。観客みんなで3Dメガネかけてる図って面白いんだろうな(笑)。

出演=SMAP(稲垣吾郎、木村拓哉、香取慎吾、草なぎ剛、中居正弘)/ダンサー20人ぐらい(?)/演奏者多数
主催=TOKYO FM/Inter FM/文化放送/FMヨコハマ 後援=ビクターエンタテインメント 企画=ジャニーズ事務所 制作=ON THE LINE 運営=キョードー東京
全席指定7500円
アルバム「Pop Up! SMAP(初回盤) 」=http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002763/-.html

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
●●●人気blogランキングに参加中!ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。●●●
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

★“しのぶの演劇レビュー”TOPページはこちらです。
 便利な無料メルマガ↓↓↓にも、ぜひご登録ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000134861
今、面白い演劇はコレ!年200本観劇人のお薦め舞台
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
Posted by shinobu at 2006年09月10日 23:33 | TrackBack (0)