REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2007年02月22日

【お知らせ】「CoRich舞台芸術まつり!2007春」の審査員になりました

 ただいま公募中の「CoRich舞台芸術まつり!2007春」の審査員になりました。
 関連エントリー⇒
 fringe blogにも記事を書きました。

 5人の審査員は下記の通り(公式発表順)。

株式会社WOWOW
 ブロードバンド担当 関根純一

ソネットエンタテインメント株式会社
 プロデューサー 森静子

■“しのぶの演劇レビュー”主宰
 現代演劇ウォッチャー 高野しのぶ

cinra magazine STAGE
 木元太郎

こりっち株式会社
 代表取締役 松月虎次郎

 なんと申し込み団体数がまだ15団体!(2007/02/22時点)
 100万円ゲットは今回がチャンスなのでは!?
 3月の東京は注目の小劇場公演が目白押しなんです。その方々の応募が少ないのは寂しいですね・・・。

 実は携帯サイトからメンバー登録できるってことが知られていないようです。もちろん応募必須項目である「この公演に携わっています」も登録できますよ。
 団体詳細ページが充実し、動画に続いて写真が登録できるようになりました。これも審査の大きなポイントになりますね。てゆーか公演動画とか舞台写真とか最高に楽しい!嬉しい!!

 〆切まであと3日です。ここ数日間の深夜はサイトの動きが遅くなるほどアクセス過多のようですので、ご登録はお早めに。観客も過去公演のクチコミを登録したいですしね!たくさんのご応募をお待ちしております♪

Posted by shinobu at 2007年02月22日 13:08 | TrackBack (0)