REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2007年12月31日

【お知らせ】「お台場SHOW-GEKI城・T★1演劇グランプリ決勝大会」第3クールを観てきました!

 「お台場SHOW-GEKI城・T★1演劇グランプリ決勝大会」第1、第2クールに続いて、第3クールの4団体をまとめて鑑賞してきました。とうとう全12団体を鑑賞!

 チケット予約⇒フジテレビ
 【12/28~01/03】★印の団体は、劇団サイトからチケット予約可能です
  とくお組★/劇団コーヒー牛乳★/スペースノイドグワィニャオン

 どの団体もお客さんがいっぱい入ってました。通路の追加席までぎっちり満杯の回もありましたね。冬休みに入ったからかしらん。

 今日やっと気づいたんですが、お台場のお客様はとっても優しいです。拍手もあったかなんだな~。なんでだろう・・・。
 まずフジテレビ本社屋全体の歓待ムードに、会場に着く前からウキウキします。そして開幕前に役者さんが熱い呼び込みパフォーマンスをしてるのも面白い(笑)。極めつけは、あの座わり心地の良いイスなんじゃないかな~。70分で1500円というパッケージもお手ごろなのかも。フラっと当日券を買う方も多いんですよ。

 来年1/3(木)までですので、どうぞ気軽にお台場に遊びに行ってみてくださいませ♪

 ⇒「お台場SHOW-GEKI城」公式ブログ
 ⇒開幕直前レポート

Posted by shinobu at 2007年12月31日 01:30 | TrackBack (0)