REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2014年10月30日

【お知らせ】2014年11月のメルマガをお休みします

 私事ですが、諸事情により、2014年11月のメルマガの発行をお休みさせていただきます。楽しみにしてくださっている読者の皆様には、本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい。
 2014年11月の観劇予定は「観たかった公演リスト」としてですが、いつもどおり公開しましたので、よかったらご覧ください。

 東日本大震災直後に初めてメルマガをお休みした時にも書いていますが、「今日のような明日がきっと来る」なんて、やっぱり約束されていませんね。2004年7月から発行を始めて、10年ちょっと継続できたのは、本当に幸運だったと思います。

 いつかまた再開できるよう、がんばります。もしよかったらその日までお待ちいただけたら幸いです。

Posted by shinobu at 2014年10月30日 16:19 | TrackBack (0)