REVIEW INTRODUCTION SCHEDULE  
Shinobu's theatre review
しのぶの演劇レビュー
mail
REVIEW

2014年12月14日

【意見】第47回衆議院議員総選挙の投票をしてきました

 私はツイッターfacebook(友人のみ公開)に個人的な意見を書いています。2013年の参議院選挙の時は余裕があったので「しのぶの演劇レビュー」でも意見発信ができたのですが、今回は残念ながらできません。でも自分のための記録として残しておきたいので、リンクを貼っておきます。

 ジャーナリストの津田大介さんらのサイト「ポリタス」が、政治にかんするすごくいい記事をたくさん載せてくれています。投票の参考になると思いますので、是非どうぞ。「ポリタス」はアーカイブとしての価値も非常に高いと思います。ありがたいことです。

 ⇒2014年11月30日【近況報告】メルマガ発行に代えて(2014年11月30日)
 ⇒2013年12月03日【意見】舞台芸術関係者の皆様、ぜひご一読ください⇒表現人の会「特定秘密保護法案に反対する賛同人募集」
 ⇒2013年11月26日【記録】2013年11月26日特定秘密保護法案が衆院特別委員会で可決
 ⇒2013年07月19日【意見】7月21日の参議院議員選挙で自民党に圧勝して欲しくない理由
 ⇒2005年05月06日 通販生活「憲法九条大論争」2005年夏号(180円)

Posted by shinobu at 2014年12月14日 11:49 | TrackBack (0)